Archive for 4月 5th, 2019

  • 繁忙期を過ぎても空室のあるアパート、マンションのオーナー様へ。

    Date: 2019.04.05 | Category: お知らせ | Response: 0

    空室のあるアパートやマンションをご所有のオーナー様、繁忙期はいかがだったでしょうか?

     

    「いつも以上に反響が多く、お部屋が埋まったよ」というオーナー様、おめでとうございます!

    入居者募集をされている不動産屋さんの頑張りか・・・レオパレス問題の影響がプラスになって出ているのかもしれません。(厚木市内の大学でもレオパレスの物件は紹介不可、としている学校もあったようです。)

     

    一方で、「繁忙期なのに問い合わせも増えず、空室が残ってしまった」というオーナー様。

    繁忙期が終わった今だからこそ、原因究明をしっかりとしましょう。

    ・賃貸条件の設定はどうだったのか?

    ・募集の方法は適切だったのか?

    ・そもそも不動産屋さんにちゃんと募集はして貰えていたのか?

    内見があったのに決まらなかったりする場合にはさらに色々な原因があるかもしれません。

    もしヒントが必要であれば、いつでもご相談下さい。

    今の不動産管理会社や募集をしている不動産屋さんに不安や不満がある・・・でも変え難い・・・そんな状態でも結構です。

    必ずしも仕事に直結しなくとも、ご相談頂ければ誠実にお応えするのが弊社のスタイルです。

     

    「小沢商事さんのアドバイス通りに不動産屋に言ったら、ちゃんとやってくれるようになったよ」

    とおっしゃって下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。

     

    大手の不動産屋さんと違ってスーツは着ていないかもしれません、若い勢いのある社員さんもいないかもしれません。

    でも、この厚木でこの三田で長年やってきた経験があります。

    是非、お気軽に 0462411089 までご相談、お問い合わせください。

カレンダー

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

    タグ

    過去の記事