CityLine

入居者募集開始☆希少なペット飼育可能な貸家に空きが出ました!

更新日:2021年8月30日 カテゴリ: <賃貸>貸家

厚木市下荻野にて、「ペット飼育可能」な貸家に空きが出ました。

こちらの貸家ですが、現在ご自宅の建て替えやリフォーム時の仮住まい専用に短期貸しのみにて募集をさせて頂いております。

階段部分が吹きぬけになっており、大きな窓で採光が取れる素敵な貸家です。

駐車場スペースも2台分相談可。(車種による)

戸建の貸家はアパートやマンションに比べ物件数が少ないのはもちろんですが、ペットの飼育が可能となるとさらに少なくなります。

今日現在、厚木市内で検索すると10件程度しかありません。

さらにさらに仮住まいの短期貸しが可能となると・・・

是非この機会に室内ご覧いただければ幸いです。

詳細の写真等は、

https://www.athome.co.jp/chintai/6972845898/

にてご紹介させて頂いております。

その他、ご相談などございましたらお気軽に 0462411089 賃貸担当までどうぞ。

戻る
上に戻る