CityLine

【未公開】本厚木駅徒歩5分の一戸建て貸家に空きが出ました!

更新日:2022年5月8日 カテゴリ: 未公開物件情報

賃貸物件で人気があるのはやはり一戸建てです。

でも、ファミリーがお住まいになり、アパートやマンションのように同じお部屋が何戸もあるわけではありませんので・・・なかなか空きが出ないのが現状です。

特にお部屋の数が多い戸建ては本当に貴重です。

が!!!久しぶりにそんな一戸建ての貸家に空きが出ました。

しかもなんと、本厚木駅徒歩圏です。

  • 本厚木駅徒歩5分
  • 駐車場2台分付(車種による)
  • 洗面台、ビルトインコンロリフォーム済み(2019年)
  • エアコン2台以上有り
  • モニター付きインターホン有り

そうなんです、本厚木駅徒歩圏にも関わらず駐車場も付いているんです!

本厚木駅周辺の駐車場代といえば1.5~2万円はするのではないでしょうか?

過去には一部上場企業の社宅としても賃貸させて頂きました。

近日中には不動産ポータルサイト等に公開してしまいますので、もしこのブログをご覧頂きましたらお早めにお問い合わせ下さいませ。

戻る
上に戻る